ダイエットWEB >脂肪吸引手術の料金

脂肪吸引手術の料金

脂肪吸引は、美容外科扱いですので、健康保険は適用されません。ですから、施術費用は、それなりに高額になってしまいます。 しかし目をみはるほどの高額というわけではなく、多少無理すれば、手の届く範囲内であります。

施術にかかる費用は、クリニックによっても、施術する箇所、吸引する範囲(施術の規模)によっても、かなりの差異が生じます。

また、費用に血液検査やアフターケアの料金が含まれる場合と含まれない場合もあるようです。 クリニックによって、料金設定も細かく分かれていて、同時に複数の箇所を脂肪吸引する場合、割引きセット料金が適用されたり、キャンペーン割引をしているところもあります。しかし、費用が安いからというだけの理由で、安易に決めてしまうことだけは、絶対に避けてください。

気に入ったクリニックをいくつかピックアップして、、事前にカウンセリングや料金の相談をして、充分に納得してから決められた方がよいと思います。脂肪細胞は、一度とってしまうと、もう元に戻らないのですから、クリニック選びは、慎重にされることをオススメします。
脂肪吸引の施術費用は、クリニックによって様々であるのですが、できれば、おおよその金額、いわゆる相場を把握しておかれた方がよいと思います。こちらで、おおよその目安をご紹介しましょう。(あくまでも目安ですので、この価格の下限よりも低い場合も上限よりも高い場合もあると思われます。ご了承願います。)

頬  25万~30万
顎  20万~30万
二の腕 15万~40万
お腹  30万~100万
太もも 30万~70万
ヒップ  15万~40万
ふくらはぎ 45万~50万
足首    13万~40万


脂肪吸引する範囲や、施術の難易度によって料金も変わってくるようです。

実際には各クリニックによって、アフターケアの料金が含まれる場合とそうでない場合。セット割引が適用される場合など、非常に細かく料金設定されているようです。
カウンセリングの際に、「これこれこんなふうにして欲しい」と自分の意向をはっきりと伝え、見積もりを出してもらってから、しっかりと検討されるとよいと思います。


inserted by FC2 system