ダイエットWEB >切らない脂肪吸引術

切らない脂肪吸引術

イタリアン・メソシェイプ(イタリアンメソセラピー)

向いてる部位 ホホ、アゴ、二の腕、二の腕(後)、背中(上)、背中(下)、上腹部、側腹部、下腹部、ウエスト、お尻、大腿(前)、大腿(内)、大腿(後)、ひざ周り、ふくらはぎ
麻酔 不要
痛み 施術後数時間はヒリヒリする。
まれに内出血(1~2週間程度)を伴うことがあります。
施術時間 10~20分(個人差あり)
通院回数 約10日おきに6回の施術
特徴 もともと高脂血症の治療に使われていた薬剤に、アミノ酸、ビタミン剤をブレンドしたものを脂肪層に注入する治療法。老廃物を運ぶリンパ液の流れをスムーズにし、余分な脂肪を自然に排出できる体質に導きます。
個人差はあるものの、約10日おきに6回の施術を繰り返すことにより効果が確実に現れます。施術後から数時間は患部にヒリヒリした感覚を覚えます。まれに皮下出血(内出血)を伴う場合があるものの、1~2週間程度で解消します。
体が本来備えている排出機能を利用しているため、時間をかけて徐々にスリムな体型に近づくのが特徴です。入浴は当日から可能です。

カーボメッド

向いてる部位 ホホ、アゴ、二の腕、腹部全体、ウエスト、お尻、太腿(内)、太腿(外)、太腿(表)全体、太腿(裏)全体、膝の上、ふくらはぎ
麻酔 不要
痛み ほとんどありません。
施術時間 短時間(個人差あり)
通院回数 週2回の施術を5週間(計10日)
特徴 メスや脂肪を吸引するためのカニューレを使わずに、やせたい部分の脂肪やセルライトを少なくする脂肪吸引器具です。極細針によって、皮下脂肪にCO2ガスを注入し、脂肪の分解を増加させることで脂肪を体外に排出させます。
炭酸ガスの力で細胞の代謝をアップさせ、脂肪を分解することにより部分やせを実現します。針は極細のため、痛みはほとんどありません。
施術後は皮膚が膨らむこともありますが、数分で元に戻ります。

リポレーザー

向いてる部位 ホホ、アゴ、二の腕、二の腕(後)、背中(上)、背中(下)、上腹部、側腹部、下腹部、ウエスト、お尻、大腿(前)、大腿(内)、大腿(後)、ひざ周り、ふくらはぎ
麻酔 局部麻酔
痛み ほとんどありません。
ハリを刺すことでの傷は約1mm程度です。
そのため傷もほとんど残りません。
施術時間 10~20分程度(個人差あり)
通院回数 なし
特徴 注射針のような極細の管を皮下に挿入し、脂肪組織にレーザー照射、脂肪細胞を分解する施術法です。レーザー自体に止血・殺菌効果があるため、出血が非常に少なく感染症の危険性が低いのが特徴です。
溶け出した脂肪細胞は1~3カ月をかけて老廃物とともに体外に排出されます。即効性はありませんが、リバウンドの少ない施術法です。まれに施術部をやや圧迫するようなサポーターを装着する場合もあります。
同じ部位の施術には4カ月間のブランクが必要ですが、異なる部位に行うのなら翌日から施術可能です。

ノーニードルメソセラピー

向いてる部位 顔全体、額、目の周り、ホホ、アゴ、口周り、二の腕、腹部、ウエスト、お尻、大腿(内)、大腿(外)、大腿(後)
麻酔 不要
痛み なし
施術時間 最低20~30分(1部位につき/個人差あり)
通院回数 1週間に1~2回
特徴 針を使わずに高分子の美容液や脂溶性のメソカクテル・脂肪溶解剤などのさまざまな物質を皮膚・皮下組織まで導入することができる装置です。
レーザーによって血流を増加させ、薬が浸透しやすい状態にしてから、微弱な電流を用いて皮下に「脂肪溶解薬」を浸透させます。
針やメスなどを使わないので、痛みはありません。溶けた脂肪は便とともに排出されます。

ポラリス

向いてる部位 額、目の下の小じわ、ホホ、頬ニキビあと、口周りたてじわ、首たるみ、お尻、バスト
麻酔 不要
痛み ほとんどありません。
施術時間 30分程度(個人差あり)
通院回数 半年に1回以上
特徴 元々シワ取り用としても利用されていたダイオードレーザーと高周波を組み合わせた機械で、シワやタルミの取り除きに効果のある施術法です。
フェイス・バスト・ヒップのタルミやシワ原因の多くは、表皮の下にある真皮層のコラーゲンの減少や配列の乱れにあるといわれています。ポラリスは電気的エネルギーを皮膚の深部に与え、一度細胞を破壊。
皮膚のコラーゲン発生の活性化を促進することで、皮膚の表面にはダメージを与えず、ピンポイントで真皮層を刺激できるのが特徴です。 術後のダウンタイムもありません。ニキビへの新たな治療法としても注目されています。

ボトックス

向いてる部位 ふくらはぎ
麻酔 不要
痛み あり(一般の注射と同様に、針を刺す際に痛みがあります)。
施術時間 10分程度(個人差あり)
通院回数 なし
特徴 笑いジワやタルミなどが気になる部分に注入することで、シワの原因そのものを改善します。一般の注射と同程度のチクッとした痛みがあります。まれにわずかに赤く腫れることがありますが、一時的なものです。術後はすぐにメイクができ、普段通りの生活を送ることが可能です。
1998年5月に高須院長自らが試し、その安全性と効果を実証しました。打ったその日から、約半年間効果が持続します。将来のシワを予防する効果もあります。


inserted by FC2 system